「家主と地主」3月号にケアリーの老人ホーム土地活用が紹介されました

お世話になっております。ふふぷらすの佐々木です。

賃貸不動産オーナー向け経営情報誌「家主と地主」3月号にケアリーの老人ホームでの土地活用が紹介されました

賃貸不動産オーナー向け経営情報誌「家主と地主」3月号

今月号で特集されている「高齢者住宅や介護福祉施設による土地活用」にケアリーの老人ホーム、株式会社ふふぷらす代表の藤村が紹介されています。

ケアリーの老人ホームの紹介/高齢者住宅や介護福祉施設による土地活用

ケアリーの老人ホームの特徴である、

・特別養護老人ホーム並みの価格設定
・介護度の高い方や医療依存度の高い方が入居できること
・24時間看護師常駐の安心の医療体制
・すべて個室で終身利用が可能であること

からケアリーの老人ホームの開発において、建築費や設備をはじめ、介護体制や食事内容など老人ホームのコスト構造を抜本的な見直しをしたことなどをわかりやすくまとめて頂きました。

多くの土地オーナー様に私たちの取り組みを知っていただける機会を頂き、本当に有難いと思います。

編集長の永井様、この度は、有難うございました。

賃貸不動産オーナー向け経営情報誌「家主と地主」公式サイトはこちらからご覧いただきます。

資料ダウンロード

新しい老人ホームによる土地活用
「老人ホームケアリーのご案内」

地域の方に喜ばれ、大切な家族を安心して任せられる、そんな老人ホームで土地活用をしてみませんか?