ケアリー下佐波2号館とケアリー彦根宇尾の地鎮祭が執り行われました

お世話になっております。ふふぷらすの佐々木です。

大安吉日の2月23日に今年の10月のオープンを予定しているケアリー下佐波2号館とケアリー彦根宇尾の地鎮祭が執り行われました。

地鎮祭とは字の通り『地を鎮める祭り』です。

着工前に地鎮祭を行うことで、その土地に住む神様に受け入れてもらい、土地を利用させてもらう許可を頂き、これからの工事の安全と家の繁栄を祈願することとして行います。

感謝の意と これからの工事の安全を祈願いたしました。

ケアリー下佐波2号館の地鎮祭の様子

ケアリー下佐波2号館の地鎮祭の様子(1)

ケアリー下佐波2号館の地鎮祭の様子(2)

ケアリー下佐波2号館の地鎮祭の様子(3)

ケアリー下佐波2号館の地鎮祭の様子(4)

ケアリー彦根宇尾の地鎮祭の様子

ケアリー彦根宇尾の地鎮祭の様子(1)

ケアリー彦根宇尾の地鎮祭の様子(2)

ケアリー彦根宇尾の地鎮祭の様子(3)

ケアリー彦根宇尾の地鎮祭の様子(4)

地域の皆様に愛される施設となるよう関係者一同気を引き締めて安全第一で新築住宅工事を進めて参ります。

少しずつではありますが、着実にケアリーの老人ホームは、全国に広がりつつあります。

この他にも本年度は、静岡県清水市や三重県松阪市、愛知県名古屋市などでケアリーの老人の建設が始まります。

老人ホームによる土地活用にご興味のある土地オーナー様は、是非一度資料をご覧ください。

資料は、下記より無料でダウンロードできます。

資料ダウンロード

新しい老人ホームによる土地活用
「老人ホームケアリーのご案内」

地域の方に喜ばれ、大切な家族を安心して任せられる、そんな老人ホームで土地活用をしてみませんか?